2015年1月2日金曜日

糸魚川消防団 第3分団 13部(湯川内・新田)の出初式がありました

1月2日 輝く白銀の上早川のなかでも上の地域(湯川内・新田)。
糸魚川消防団 第3分団 13部の出初式がありました。
朝9時全員集合
倉庫まわりの除雪と、倉庫内の掃除
管轄内にある7か所(8か所?・・・(-_-;))ある消火栓からの放水、と活動が続きます。
今年は本当に雪の降るのが早かった。
昨年も一回消火栓まわりは除雪していましたが、すっかり埋まっているところも。
それにしても今日は予想外にいい天気となりました。
上早川は昨年は火事がありませんでした!
今年も火事、災害のない、よい年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿