2015年7月11日土曜日

快晴の朝6時過ぎ 県道を登りながら 理屈抜きで気持ちがいい景色が続く

毎日見ていても飽きない早川谷の自然
日々変化し、道々見るところで同じ山の表情が大きく変わって映る、
烏帽子岳、途中から見るのと、焼山温泉あたりから見るのでは、だいぶ姿が異なる。
焼山、火打山も途中からの姿、大きく雄大に見えるのに、
近づくと小さく見えたりするんだよね。
この時期、上早川の上に行くと、アジサイロードになっています。
さて、明日は新潟焼山登山道の整備登山。朝5時集合で頂上から下りつつ草刈です。
このくらいの天気だと、暑いかな・・・けど景色は最高でしょう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿