2015年12月9日水曜日

いい天気が続いているけれど、朝晩の冷え込みはやっぱり厳しくなってきている

一昨日、月曜日からいい天気が続いている。
日中は10度を超すこの季節としては暖かい日となっている(昨年とは大違い!)
それでも朝晩の冷え込みはやっぱり厳しくなってきている。
今朝も霜が降りて、畑の様子を見るときの手が痛い。
モミガラ燻炭の中途半端な山がちょっと焼山みたい?(^_^;)
連日の晴天で、鉾が岳の雪もほとんど融けました。
明日いっぱいまでこの天気が続くようですね。
週末も気温が高く(10度越え)、雪ではなく雨予報。
今年は昨年と大違いで雪が遅いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿