2016年5月3日火曜日

チューリップ満開の花いっぱい花壇と雄大な山々 棚田も光っています!(#^.^#) Beautiful scenery is deeply heal the people .

ゴールデンウィーク真っ最中の5月3日
上早川の県道を通るたびに最近は「うわぁ~きれいだなぁ」と思いながら横切っていたこの「花いっぱい花壇」
今日は立ち止まって思う存分味わってみました。
きれい・・・バックの雪山(新潟焼山や火打山、烏帽子岳等々)とのコンビも最高です。
上早川地区の湯川内集落のみなさんの活動で、このような素敵な風景が楽しめています。ありがとうございます。
県道をさらに進んで笹倉温泉のほうへ向かうと、これから田植えを待つ美しい棚田が見られます。
こちらも光の反射が鏡のように空を映し出して、今だけの本当に今だけの、ここだけの絶景となっています。
自然と人の営みによる素敵な風景。疲れがとれていきますよ~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿