2017年3月4日土曜日

上早川地区アルペンスキー教室

5年ほど前から、上早川小学校ではアルペンスキー教室を開いていました。
今年は小学校も閉校して、アルペンスキー教室できないかなぁ・・・と思っていたら、
毎年コーチをしていただいていた上早川郵便局の猪又局長さんが「今年もやりませんか」と声をかけてくれました。上早川、中早川の小学生のいるご家庭に声をかけ、
今年もアルペンスキー教室、行うことができました(#^.^#)
スキーを履くこと自体が初めての1年生が2名参加しました。はじめは立っていることもままならない二人が、教室の終わりごろには自分たちでリフトに乗って滑って降りるという驚きの上達ぶり!
滑り降りる1年生の周りで、上級生たちが見守りながら声援を送っている姿が忘れられません。
局長さん、ありがとうございました!(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿