2015年5月29日金曜日

上早川の地域づくりプランの審査会が糸魚川市役所でありました

これまで上早川で2年にわたり検討してきた地域づくりプラン
糸魚川市ではすぐれたプランであれば数年(5年かな)にわたり助成金(年間50万円くらい)を支給するそうです。
そのための審査が今日の午後、糸魚川市役所でありました。
幸運なことに、その審査会を見学することができました。
プランの実行委員長のあいさつと全体についての発表のあと、
3つの班ごとに、班の代表の方がプラン内容を紹介しました。
発表のあとは審査委員の方々との質疑応答
「この1班の活動はどなたがリーダーとして実施するのですか?」
「この採算予想は何を根拠にしていますか?」
などの鋭い質問も(^^;) 上早川のプランの代表の皆さん、しっかり、ユーモアも交えてこたえておられました。
30分間の緊張のひと時、お疲れ様でした!

上早川公式ブログでは、この時の様子が詳しく紹介されていますね
「審査会」
審査合格できますように(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿