2013年6月23日日曜日

平成25年度 上早川地区 敬老会

2013/06/23日
今日は上早川地区敬老会上早川地区公民館で開かれました。

※うちの家族が、催し物の演奏に参加するので、私も準備のお手伝いに行きました。


 総勢60名ほどでしょうか。
上早川小学校の校長先生、上早川郵便局長、土塩駐在員さんも参加されていました。
和気あいあいとした雰囲気です(^^)


 各あいさつなどがおわり、催し物の時間がやってきました。
はじめが「器楽アンサンブル」です!
幕の内側ではセッティングが進んでいます。ドキドキ。
大きな失敗もなく(^_^;)できました。お疲れ様!

その後、高齢者にもできる体操の時間となりました。

そのあと、有志7名(?)による劇。
笑いがあちこちからうまれました。

続いて、歌謡ショーもありました。

器楽アンサンブルの片付けで私達は下におりました。
ビンゴゲームの声がきこえてきました。

上早川は高齢化が進んでいるし、糸魚川の他地域同様、いろんな課題がありますが、
おいらもがんばります。今後のご指導ください。
おじいちゃん、おばあちゃん、これからも健康で、元気に長生きしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿