2013年8月2日金曜日

グラウンド・ゴルフ大会 @ 上早川小学校グラウンド

8月2日(金)の19:00~より
上早川小学校グランドにて、
上早川地区のグラウンド・ゴルフ大会が行われました。

時々雨がぱらつく天気でしたが、実施しました!!

開会式はじめますよ~の声で、みんながグランドに。
子どもたちのほうが多い、総勢30名ほどの大会となりました(^^)

上早川小学校生徒、上早川小学校出身の中学生、高校生、そして大人たち。
笑い声の中に、入賞を目指す闘志を感じたのは私だけではあるまい。

8ホールの2セットで勝負します。
子どもたちは子どもたちでチーム、大人たちは大人たちでチーム。

なにげに子どもたちが上手いんだよなぁ~

意図的か、雑草がうまい具合にコースに陣取って、
まっすぐすすまないところがあるよ
そんな中、ホールインが5名も

あちこちから歓声や笑い声、そして大きなため息などが聞こえてきます(^_^;)
入賞商品、なんだったんだろうなぁ・・・
20時すぎに閉会式と表彰式となりました。
参加賞どうぞ~の声で、みんな前へ(^_^;)
閉会の挨拶があって、お開きとなりました。

涼しい夜でした。
う~ん、来年はちょっと練習してでようかな






0 件のコメント:

コメントを投稿