2013年8月15日木曜日

今度は東京から友人家族が遊びに来てくれました!

8/13~8/15の二泊三日で、
東京から友人家族が遊びに来てくれました(^O^)
小学校4年生と6年生の子どもたちの訪問に、うちの子供達も大喜び!

東京ではなかなかできない川遊び、海水浴、時間の許す限り遊びまくりました。

畑から野菜を収穫して、そのままバーベキュー

夜は囲炉裏の部屋で怖い話もね(^_^;)
今更ながら思い出したけど、
都市部の子どもたちは、花火ってなかなかできないんだね。
(確かにうちも東京に住んでたときは、花火する場所がなくて困ってた)
あと釣りもなかなかできない。
川遊び、海水浴も気軽にはできないんだよね。

上早川には(糸魚川には)全部あるよ、すぐできるよ。(海は車で20分くらい降りるけどね)

またおいで!秋もいいよ~冬もいいよ~。1年中楽しいよ(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿