2012年12月11日火曜日

ここは「生きる」ことを心の底から実感できる場所になる

上早川にきてください。
自給自足、半農半X、豊かな自然を求めている方、移住先を求めている方、
是非きてください。
ここは雪が多いです。
自然はやさしさと厳しさをもっています。
それを体験してください。
一緒に、人としての本来の生き方をめざしてみませんか。


多くの方々にこのような、自然が豊かで、その自然がやさしく、また厳しく包んでくれる地域での生活を経験してほしい。
都市部で生活をしていて、「何かが違う」「物足りない」という思いをいだいている人は、是非訪れて欲しい。
ここ上早川はそういうところです。
お金以外、なんでもある、人が本当に心の底から「生」を実感できるところだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿