2012年12月1日土曜日

2012/12/01

上早川ニュース

朝7時ごろから雨が雪に変わって、只今11時すぎ、降り続いています。10センチくらいかな、ここ土塩は。
はじまりましたかね。

子供が湯之河内はもう昨日の時点で30センチくらい積もっていると小学校で友達からきいたっていってたから、今日は笹倉温泉までいって様子をみてこよう(温泉のお湯をもらいに)

写真: 上早川ニュース 2012/12/01

朝7時ごろから雨が雪に変わって、只今11時すぎ、降り続いています。10センチくらいかな、ここ土塩は。
はじまりましたかね。

子供が湯之河内はもう昨日の時点で30センチくらい積もっていると小学校で友達からきいたっていってたから、今日は笹倉温泉までいって様子をみてこよう(温泉のお湯をもらいに)

0 件のコメント:

コメントを投稿